今日の1日

georugu2007-01-03

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★今日の1日 (mixi抜粋)

今日は休みでしたので、とにかくグーグーでしたね。
しかしそんな快楽も母さんからたたき起こされて終了・・・
しかも弟の迎えに行け!ってまたしてもパシリかいな!って心では思えど、口にだせない悲しさ・・・
指定した場所に着いたらどうやらこう来ていたみたいだったのですが、なにやらもってる様子・・・
どうやら来るまでの間で時間潰しにUFOキャッチャーで取ったらしい・・・のです。
ムキー!!!人が運転中に遊んでたのか!!ってことで没収!!といいたいのですが、かわいそうなので、写メだけとって返しました・・・
今回の画像がとれたやつです。

午後は家族対抗トランプ大会で、なかなか盛り上がりましたね。ババぬきなど、簡単なゲームですが、意外と多人数だと楽しめるものですね。

明日も休み・・・明日もグーグーかな??(笑)