嬉しいような、辛いような・・・

georugu2007-01-06

★今日の気になる本

ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぜんこく図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイド)

ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぜんこく図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイド)

この時期でも勢いはあいかわらずありますね。どんどん売れてますね。最初はどうなることかと思いましたが・・・

★嬉しいような・・・ (mixi抜粋)

今日はひさぶりの仕事でございましたが・・・
朝からやけに人数が少ないなって気になっていたところ・・・
よく見たら今日は出勤4人かいな!!
うわー!!って感じでしたね。
しかも朝礼のときに気づきました・・・また男僕だけかいな・・・_| ̄|○
というのも荷物を下から上にあげるのや、返本処理などが意外と面倒なのです・・・階段で何往復もしますから・・・しかも本だから重いし・・・
しかも今日のメンバーの平均年齢が23歳・・・(しかも学生さんはいない・・・)
若すぎです。僕が2番目に年寄りですからね・・・
まあ、20代の女の子3人と僕というある意味これは嬉しいシフトでしたね・・・
休憩中も楽しかったですし、まあ総合的に見たらよかったかも・・・(笑)
明日からは店長や年配の方も来るので気をしめていかないといかんですね。

★画像82

今日は桃ちゃんですね!!