バト〜ン♪♪

georugu2007-01-09

★今日の気になる本

やはりというか、うーん根強い人気ですね。まあ、家って行かれる方の層も限定ではありますが・・・でもいろんな種類あるのですが、やはり大殺界の本が売れるんですよね・・・

★バト〜ン

通常ですとmixiとの連動が多いブログですが、今日はここ単独のバトンいきま〜す!!

さんからいただきました。

1.好きな調味料

砂糖・・・やっぱ甘いのは好きですね・・・

2.好きなおかず

やはり刺身ですね!静岡ですから海のものは好きですね♪♪


3.好きな主食

やはりラメーンですね。ご飯と答えるのが日本人!!とは思いますが、食べてる度合いは完全に麺ですからね・・・


4.好きなデザート

プリン好きですね。あとはソフトクリームもいいですね。(≧▽≦)


5.好きな飲み物

いうまでもなく「みどりちゃ」ですね!!まあ、あとは麦茶やウーロン茶ですね。
炭酸系はあまり・・・


6.好きなランチ

お子様ランチ!!(はい、嘘です・・・)まあ、ハンバーグが基本でないかな??



7.得意料理

伝家の宝刀焼きそば!!(誰でもできるとか突っ込まないでね・・・笑)



8.回したい人にイメージするおかずを書いて回す人を書く

そうですね…

 ※ゆうすけさん→ピザ

 ※真実ちゃん→レバニラ炒め

 ※momo3risha4ちゃん→オムレツ

 ※こんこんのさん→ステーキ

 ※ありすちゃん→鉄火丼

あくまでイメージですので・・・m(_ _)m

★画像84

今日は雅ちゃんだね〜