今日の出来事・・・

georugu2007-01-10

★今日の気になる本

ハイスクール奇面組 1 (集英社文庫(コミック版))

ハイスクール奇面組 1 (集英社文庫(コミック版))

mixiのバトンをしてたらなんとなく思い出したので、あげてみました。やっぱ懐かしいですね。確かアニメで渚の「・・・」が歌われたような気が・・・

★出来事 (mixi抜粋)

今日は休みでしたが、恒例のパシリというかなんというか・・・
朝からは病院に付き添いでいく事に・・・しかも今日はなんか渋滞みたいで着くのにいつもより20分も遅れるし・・・
なんかいやな予感はしてました・・・
昼飯はケン○ッキーに買いに行かされるし・・・
午後は今度は区役所に書類を出すためにいくことに・・・
まあ、午後4時にようやく全日程が終わったって感じですね。
それからは晩飯までグーグーでしたね・・・
うーん。外の空気は吸いましたが、有意義だったんでしょうかね??って感じです・・・
明日からはまた仕事・・・頑張るしかないですね!!

★画像85

今日は久々に徳さんで行こう!!