胸さわぎ&Thanks!

georugu2007-01-11

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★胸さわぎ・・・ (mixi抜粋)

今日は珍しく朝からレジ担当・・・
朝は客が少ないからレジにいてもすることが・・・
って感じで客待ちしていると隣のCD屋から聞きなれた音楽が・・・
「今夜は会えそうにナイヤイヤイ♪♪」
この曲は!!胸さわぎ!!
急いでCD屋の方を見てみたらPV流しているじゃないですか!!
おい!ゲオルグ!仕事中だぞ!PV見たらいかんよ!と思いつつも、チラチラ見るありさま・・・
「だって客来ないんだも〜ん」 のんちゃん風に・・・

そうこうしてる間にPVも終わって次の曲か・・・これで仕事に専念できるぞって思っていたら、今度はGAMかい!!
「Thanks!」だし・・・ついついまたしても聞いてるありさまだし・・・
まあ、さすがにその次はハローでなかったので、レジに専念しましたが、あのコンボはいいなあ・・・明日もぜひとも流してもらいたいものです・・・(笑)

PS:もちろん仕事はまじめですので・・・たぶん・・・

★画像85

今日は清水キャプテンだ〜い!!