メガマック&よっすぃー

georugu2007-01-13

★今日の気になる本

都合より休ませてもらいます。

メガマック (mixi抜粋)

今日は、昨日から数人の方のブログでメガマック系のネタがあったので、さっそく食べてみることにしました!!
画像がそうです・・・
やはり肉の4枚はなかなかでしたね。(^▽^)
でも、大きいゆえに見えづらかったので、ピクルスを知らず少し食べてしまいました・・・(きゅうりがダメなので、ピクルスも・・・)
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
確かにこれのセットで普通の昼なら十分ですね。でも、期間限定だからなあ・・・
次回はむしろウケねらいで、ハッピーセットおじゃる丸狙いで行くとか・・・(笑)
まあ、結果的にはいいと思いますよ。もし、まだな方はどーぞー♪♪

よっすぃー (mixi抜粋)

よっすぃーの弟さんの件はほんと、辛いですよね。
僕は、そういう経験がないものですから、大きなことは書けませんが、
きっと本人はもっと辛いのかなって思っています。
ご冥福をお祈りします。