ジャニーズカレンダー

georugu2007-01-14

★今日の気になる本

代表してKAT-TUNにしてみました。まあ、内容は下で書いてるので・・・

★カレンダー (mixi抜粋)

年も代わりましたので、通常のカレンダーはもう返品がスタートしましたが、これからのカレンダーはジャニーズカレンダーですね!!
kinki、嵐、タッキー&翼などのそうそうかるメンバーですね。
今日もさっそく何件か予約入りましたからね・・・
やはりジャニーズはすごいなって改めて思いましたね・・・
きっと明日以降も注文あるんだろうなあ・・・細木さんのときもなかなかでしたからね・・・

ただ、気になるのは値段が微妙に違うんですね・・・
100円くらいですが・・・
出版社が違うからなのかなって思いますが、どうなんでしょうね・・・

★画像86

今日は雅ちゃんだね!!