浜松家族小旅行♪

georugu2007-01-15

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★小旅行! (mixi抜粋)

今日は休みでしたので、1日ごろごろしてようと思っていたらいきなり父さんのきまぐれが・・・
「浜松のうなぎ食いにいくぞ!!」
っていきなりですかい!って感じでしたが、一度言ったら意地でも曲げない人なので、急遽小旅行になることに・・・(まあ、体調がいいのかなと思うしかないですが・・・)

東名にて浜松西ICまで向かって行きました。まずは、うなぎの前に浜名湖を見にいくというので、舘山寺に行きそのまま、浜名湖を周ってきました。その後は時間もあるので、なぜか??
パルパル(遊園地)に行くことに・・・
しかし、平日の遊園地は厳しいですね。お客さんが少ないです・・・なんかある意味貸切って感じで、しかも係員さんも暇みたいで・・・大変だなって思いましたね。まあ、その分土、日は忙しいのでしょうけど・・・
まあ、遊園地の基本は観覧車・・・ということで観覧車の上の方からの景色ですが、よかったですね。
その後、いろいろと乗り、最初の目的のうなぎ屋に・・・
作りがきれいなとこでしたので、ここにすることに・・・
ここでサプライズが!!なんと父さんが2,2Kのひつまぶしを注文してくれました・・・
いや、やはり値段だけあっておいしかったですね。本来ならそれを写メしなくてはいけないのに、嬉しさで忘れてました・・・
しかも帰り際には色紙を発見!どうやら「元祖!でぶや」の2人が来てたみたいです。
さらになにやらマスコットもあったので、写メしました。(画像)
なんやかんや、ありましたが、楽しい1日でしたので、たまにはいいものかなって思いましたね。
でも、帰ってからは疲れからか、グーグ−です。