新年会♪♪

georugu2007-01-16

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます。

★新年会 (mixi抜粋)

今日は遅くなりましたが、ダチと新年会がありました。
最初はひさぶりですので、大丈夫かなってのがありましたが、そこは会えば、昔の勢いそのままでしたね・・・
しかも、知らぬ間に今日のメンバーにはあいぼん推しがばれていたみたいで・・・
いったいなぜ!!って感じでしたが、逆にそれでふっきれたのかその後は、いろいろフリやネタもありましたが、楽しい時間だったですね!!
次回はいつになるかわからないですが、たまにはこういうのもいいものですね!!(≧▽≦)


PS:すいませんが、コメント系は今日は休ませてもらいます。
明日からまた書くと思います。僕の日記のレスは明日まとめて書きたいと思います。

★画像87

今日はくまいちょーで行こう!!