また〜り

georugu2007-01-17

★今日の気になる本

おさえられないっ! (フラワーコミックス)

おさえられないっ! (フラワーコミックス)

いやー今日の荷物の多くがこの本でしたので、売れてるのかって感じでしたけどね。まあ、普通綿と思ってたら棉なんですね。この作者・・・最初あせりましたけどね。

★また〜り

今日は仕事が午前中のみでしたので、午後はまた〜りしておりました。
一昨日の家族旅行に昨日の飲み会とあったのかまたしても午後はグーグーでございました・・・
その後もニュースとかを見ていての1日でした。
2日間が楽しかったのか今日がすごくのんびりした感じでしたね。まあ、落ち着きもあったので、明日からの本格的な仕事も頑張らないとって感じですね。

画像88

今日はりしゃこで行こう