しらず、しらず・・・

georugu2007-01-18

★今日の気になる本

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

やはり人気あるコミックの1つですね。まあ、あっとう的に男性の方ばかりですが・・・っていうか女性で買われたのはいまのとこ僕は見てないなあ・・・
でも、かわいらしい感じの絵ですね、内容は今ひとつ僕は知りませんが、人気はあるみたいですね。

★寝ちゃいました・・・ (mixi抜粋)

いやー、今日も普通に仕事が終わったと思っていたら、
帰ってからそっこうで、グーグー。といっても1時間くらいでしたが、でも気持ちがいいものでしたね。♪♪

★しらず、しらず・・・

いやー、ついに最新の画像50枚が一部を除いてBerryzでコンブしちゃいましたね・・・ 特に意識はなかったのですが、ついついBerryzメンバー中心になってましたね。まあ、せっかくなんで1月はこのまま続けようかなって思います。
2月からは娘。メンバー等も織り交ぜてまたやっていこうと思いますね。
けっして、確信ではないですよ・・・たぶん・・・

★画像89

今日は清水キャプテンで〜す!!