ネタがないので、バトンで・・・

georugu2007-01-19

★今日の気になる本

紳士同盟クロス 6 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 6 (りぼんマスコットコミックス)

最新番ですね。やはり以前も書きましたが、種村先生の絵いいですね。ジャンヌのころからいいなって思ってはいましたが!!これからも期待ですね!!

★バトン

lancer.Iちゃんからいただきました。

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi


桃から生まれた ゲオルグ

iMacカラーの発売を知って、愕然となる。

「空を自由に飛びたいな」の名フレーズは実はゲオルグが作ったものだった。

この頃の時給は1940円だったと後に語っている。

オルグは25歳の時、人間不信に陥り、以降メイドロボしか愛せないようになった。

34歳の夏休み、キング・オブ・デリバリーの称号を受ける。

44歳のとき独立、(株)ゲオルグラーメンを開業。

白バイ野郎 ゲオルグ & パンチ として一世を風靡するが、生涯犯人を検挙出来なかった。

139のぐさ突っ込みを見事にかわすも、最後のひとぐさが致命傷となり、この世を去った。享年58歳歳。


おいおい!桃から生まれたんかい!!
しかも25歳の時、人間不信ってそうそう去年はあの事件で・・・思わずってそんなことないやろ!!
なんか、突っ込みどころ満載で面白いですね。(^▽^)

★画像90

今日はせっかくの90キリ番なので、桃ちゃんで行こう!!