さくらちゃん・・・

georugu2007-01-23

★今日の気になる本

カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)

詳しいことは下で・・・

★さくらちゃん・・・ (mixi抜粋)

いやー、今日は見事にやってしまいました・・・
今日は、またしても例の担当になってしまい、シュリンク漬けでした。
しかも、日曜日に「カードキャプターさくら」をまとめ買いした方がいたため店内に1冊もなくなってしまったので、昨日注文したのが、今日入ったのでさくらちゃんの絵を見ながらの仕事でございました・・・
いやーかなりの量のためもう終わったときにはおお!って感じでしたね。
しかし、このあとに軽い悲劇が・・・
副店長にその後用事があり、声をかけたのですが、さきほどまでさくらちゃんばかり見ていたので、おもわず、副店長に
「さくらちゃん、すいませ〜ん」といっちゃいましたね・・・
もちろん副店長は「さくら」という名でもないですが女性なので・・・
「ゲオルグさん、さくらちゃんって誰??」
といわれ答えるのに苦労でしたね・・・(汗)

いやー焦りでしたね・・・

★画像93

今日はくまいちょーで!!