ガス漏れ事件・・・

georugu2007-01-24

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★ガス漏れ事件 (mixi抜粋)

今日は、仕事は午前中だけでしたので、なんなくこなして
さっさと帰ろうと思いましたが、DMで抽選会があるはがきがあったので、それをやりに帰りがけにその店に寄ることにしたため、いつもと道を変えて帰りました。
BerryzやWの曲を聴きながらまた〜りと会場に行き、
抽選会を終えて帰りました。まあ、予定通りの参加賞ですね・・・
家につき部屋の片付けをしながら4時のニュースを見てたら、ガス漏れ事件が静岡であったとのこと・・・
しかも、映ったことが僕が帰り道で通ったとこだし・・・
いやー驚きでしたね・・・
もし、もう少し帰りが遅かったら・・・怖いなあ・・・
なんか。こういう事件が多い気がしますね・・・
大丈夫でしょうかね・・・

★画像94

今日は雅ちゃんでいこう!!