仕事と節分の豆

georugu2007-01-25

★今日の気になる本

ごくらくももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)

ごくらくももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)

はい、すいません。今日の商品だしでこの本があったので、見てたら「ももちゃんあそぼう」に見えたんですね。おお!って思いよくみたら、ももんちゃんじゃん!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まあ、とにかく気になったのは事実ですので・・・(笑)

★仕事 (mixi抜粋)

いやはや、今日は商品が大量に入ったので、商品をだすのに時間がかかりましたね・・・
その間にレジもしなくちゃいけないし・・・
大変でしたね・・・
明日もまだ来るみたいですので、今日以上に動かないといかんからなあ・・・

★節分の豆 (mixi抜粋)

そういえば、そろそろ節分ですね!!僕的にはあの節分のときに食べる豆がすきなんですよね。
本来なら自分の年の数食べるのが主なんですが、最終的にはそれ以上食べてますね・・・
今年もまた食べてしまうのかな・・・(笑)

★画像95

今日はりしゃこだ〜い!!