まさか、FAXが・・・

georugu2007-01-26

★今日の気になる本

ハツカレ 10 (マーガレットコミックス)

ハツカレ 10 (マーガレットコミックス)

昨日の商品の中にもけっこうありましたね。今回が最終巻ですので、やはり買っていかれる人も多いのかな(まあ、最終巻だけ買う人は少ないか・・・)

★FAX (mixi抜粋)

今日は仕事的には特に忙しい日ではなかったのですが、
富士山のカレンダーの返品がまだでしたので、その作業をしてましたね。
そんなこんなで仕事から帰ると妙に父さんが機嫌がよかったので、聞いてみたらTVでだしたFAXが読まれたとのこと!!
まあ、もちろん全国的でなく静岡のローカル局の番組ですが・・・
でも、FAXが読まれたのはすごいなっていってあげましたが、まさか!って感じでしたね。
まあ、プレゼントの方はダメだったみたいですが、でもすごいって感心しましたね!!

★画像96

今日は桃ちゃんですね!!

ル ’‐’リ <わ〜い!!