花より男子&競輪祭決勝!!

georugu2007-01-27

★今日の気になる本

花より男子 36 (マーガレットコミックス)

花より男子 36 (マーガレットコミックス)

詳しくは下で・・・

花より男子 (mixi抜粋)

今日は例の土曜日ということで、まあ恒例のコミックに行くことに・・・っていうか今日は女性の方がいるんだから、僕でなくてもいいような気がと思いつつ、行くことに・・・
そこには、大量の本が・・・しかも同じようなものがほとんど・・・
よく見たら、「花より男子」ですね・・・
1巻から36巻までと完全版の1巻から20巻までという風に完全に一色になってますね・・・
まさかと思いましたが、予定通りすべてにシュリンクして各1で店に品だしという作業に・・・
もう気分は、「道明寺〜〜〜!!!」と叫びたいくらいの量・・・
しかも昨日はドラマ放送あったからまた買いに来る人も多く補充もしなくてはと・・・
大変でしたね・・・
まあ、明日は日曜だから、また大変ですが、なんとか頑張るしかないですね・・・

PS:帯に映ってた真央ちゃんなかなかかわいかったなあ・・・(爆)

競輪祭決勝 (mixi抜粋)

あと明日は競輪祭の決勝ですねってあまり認知は低いかな・・・
やはり、伏見ー有坂 新田ー手島 あたりから行こうかな・・・

★画像97

今日は清水キャプテンだね。