今日も忙しいなあ・・・

georugu2007-01-28

★今日の気になる本

ポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)

やはりというか、今日は日曜ですので、子供が多かったので、ポケモンが今日もいい感じででてますね!!しかもコミックの方も今日はよくでていてすごいと改めて感じましたね。

★仕事・・・ (mixi抜粋)

今日は日曜日・・・予定通りの混みようでありがとうございますって感じでしたが、今日は4人でやっていく予定が、子供が熱出したとかで、おばちゃんが来れなくなったので、3人でやることに・・・
いやー、辛いですね・・・もうレジから動けないくらいの状態で・・・
もうレジで金額打ちまくりでしたね・・・
しかも今日もN中トリオでしたね・・・まあ、おばちゃんが偶然休んだとはいえ・・・
もう修哲トリオよりもコンビプレイはすばらしいですから!!(笑)
明日はひさぶりの休み・・・でも、病院だからなあ、まっこればかりは仕方ないですね。腰も最近はいい感じですので、油断せず、処置してもらわないとね!!

千奈美に今日の競輪祭はハズレました・・・次回こそは!!!

★画像98

今日はくまいちょーだーい!!