まろは、プリンが好きでおじゃる〜♪♪

georugu2007-01-29

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます。

★病院とプリン (mixi抜粋)

今日は、昨日書いたとおり病院にいくことに・・・
まあ、特別痛いわけではないので、そんなには心配はなかったのですが・・・
やはり月曜の病院は土日後ですから、混んでますね・・・
いつものことですが、待つのに疲れますね・・・
まっ、診察してもらい、注射をさしてもらい、終了!!
さて、帰ろうと思ったのですが、某デパートで北海道フェアみたいのをやっていたのを思い出したので、いっみようと思い行くことに・・・
なにげなく歩いていたらプリンを発見!!おいしそうでしたので、思わず、買うことに!!(画像はそのプリンです♪)
他にもいろいろと買ってしまいました・・・(笑)

そして、夕食後にそのプリンを食べようとしたら!よく見ると、あらら・・・「花畑牧場」・・・どこかで聞いた名だなって考えてたら、あの花畑かい!!
って驚いてしまいましたね。まさかって感じで・・・
プリンのほうもおいしくいただかせてもらいましたし、いい1日でしたね!(プリンだけでかい!!)
明日はセールですので、早いので、大変ですが頑張っていくしかないですね・・・