Vistaやるねえ・・・

georugu2007-01-31

★今日の気になる本

詳しくは下で・・・まあ、こんな感じの本がたくさんあるってことですね・・・

Vista (mixi抜粋)

今日は、とにかく雑誌がたくさんでしたね。
今話題のVistaの関連の本がたくさん入ってきましたからね。
普段はコミックとかをフォローしてる僕が、逆にみなさんにフォローされてるくらいですから・・・
いやー助かりましたね・・・
種類だけでも数十種類・・・僕自身すごく詳しいわけではないので、なにがどう違うのか???ですが、やはりやる人にはわかるんだろうなあって感じですね。
今日も売れていきましたが、やはり土日に一気に減るのではないかと思いますね・・・

★画像100

今日は記念の100だよ〜♪♪
昨日同様桃ちゃんで!!
ル ’‐’リ <100おめでとう〜♪♪