今日の仕事&りしゃこ

georugu2007-02-01

★今日の気になる本

ピチレモン 2007年 03月号 [雑誌]

ピチレモン 2007年 03月号 [雑誌]

やはり今日はこれしかないですね・・・詳しくは下で・・・

★仕事とりしゃこ (mixi抜粋)

今日も昨日同様にvistaの本が・・・まあ、話題になっただけのことはあるなあって感じで今日も品だしをしてました。
それにしても今日は、暇〜な1日でしたね。朝の品だしが終わってからレジのフォローもお呼びがかからないし、ある程度の作業は昨日してしまいましたから・・・
うーん。って感じでしたね。まあ、こんな日もあってもいいかなって思いましたが、こういう日が続くのも逆に困るんですけどね・・・

そうそう、りしゃこ見ましたよ。(品だしの付録つけのときに・・・おいおい・・・)
最初見たときには、おお!って感じでしたけども大人っぽい感じがうけましたね。でも、ポーズの猫みたいなしぐさはりしょこらしいというかいい感じなのでは?って思いましたね。他にもでてたんかな?付録付けの関係でそのページしか見なかったので・・・

★画像101

今日はやはりりしゃこでしょうね!!