ピチレモンとジャニーズカレンダー

georugu2007-02-02

★今日の気になる本

KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar ([カレンダー])

KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar ([カレンダー])

詳しくは下で書いてますので・・・

★仕事 (mixi抜粋)

今日は、午前中になんか、30歳以上の男の方がいきなり「ピチレモン」を買っていったので、心では(りしゃこ目当てか!)と思いつつも接客しましたが、まさかって感じでしたね・・・
しかも、今日も隣のCD屋は「胸さわぎ」のPV流すし・・・
気がそっちにいって仕事にならないでやんす・・・(笑)

あと、前にかいたジャニーズのカレンダー予約を調べてましたが、やはりばらつきがありましたね。
ここで晒すのはいかんことですので、具体的な数は控えますが、
KAT-TUNやkinkiはさすがだなって感じでしたね。店用にも数点置きますが、果たしてどのカレンダーが最初になくなるか、個人的に見ていきたいと思いますね。


★画像102

今日も連続になるけど、りしゃこだ〜い!!