節分と夏夏DVDとSSA追加

georugu2007-02-03

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★節分 (mixi抜粋)

今年も去年同様に恵方巻きまでは、普通に節分を楽しみましたし、豆まきも弟が年男ですので、今年は任せて、楽させてもらいましたが、
しかし豆をたべるときにまたしても欲がでてしまい、自分の年以上に食べてしまい、お腹がいっぱいの状態です・・・(笑)
今年こそは食いすぎ注意するつもりでしたが、いかんことですね・・・
でも、行事はとても楽しめたので、いいかなって思いましたね。こういう伝統みたいのは続けていきたいですよね!!!

★夏夏!DVD&SSA (mixi抜粋)

今日は遅くなりましたが、夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜の桃ちゃんバージョンのDVDを見ました。
やっぱかわいくていいですね。そのときのことが思い出しそうですね。生で見た後のDVDもまたいい感じですよね!!
でもそこで見て思いました!SSA果たして、昼のみでいいものか!!
と考えること5分・・・(5分も考えたのか!!)
よし!なんとかして夜も参戦しようと思い、急いで日帰りで戻れるスケジュールをくみ、そしてなんとかできました!!
チケもなんとか確保できましたし!あとは4月を待つのみですね!!

PS:電車時間の下調べはきちんとしとくべきですね・・・安易な思い込みはいかんことがわかりましたね。

★画像103

今日は桃ちゃんだい!!