ネタが乏しい・・・

georugu2007-02-05

★今日の気になる本

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

今日のシュリンクの中で一番多かったんじゃなかったかな??売れ行きは??ですが、でも量はかなりあったなあ・・・

★ネタが・・・ (mixi抜粋)

今日も例の少女コミックの方にまわさせてしまいました・・・
今日もシュリンクをかけての相変わらずの仕事でしたね・・・
今日は「はなとゆめ」コミックが比較的多かったなあって感じはしましたけどね・・・
そんな感じで今日はネタがないので、この辺で・・・
明日はいい日記にしたいものです・

★画像105

今日はついにBerryz以外からいきますよ!!電ボ三十郎で!!(いいのかい!!笑)