Let’s do 大失態2&交流

georugu2007-02-06

★今日の気になる本

Dr.コトー診療所 21 Dr.コトー、信じる。 (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 21 Dr.コトー、信じる。 (ヤングサンデーコミックス)

やはり人気ありますね。以前前巻も気になる本で書きましたが、今回も好評で売れてますね。ドラマも終わりましたが、人気は相変わらずですね!!

★Let’s do 大失態2と交流

今日は学生時代からのダチである無双祭さんと交流することができました。
お互い仕事もあるので長時間の交流ではなかったのですが、とても楽しい時間をすごせましたね!!
まあ、内容もハロー中心のはずだったんですが、途中から「電ボ三十郎」(昨日の画像より・・・)
のネタになってしまい横道にそれてしまいましたが、それもアリかなって思います・・・(たぶん・・・)
しかし、疑問なのは僕が桃ちゃんの画像を見せたときに
「これ、亀井ちゃん??」
ががーん!!!
がっかりだよ!! BYやっくん

無双祭さん曰く2人は似てるというのですが、どうなんでしょうね・・・

そんなこんなで無双祭さんと別れたのですが、ここで姉さん!事件です!
財布を忘れてしまいました・・・ということで車でいそいでマクドに行きました。幸い店員さんがみつけたみたいで助かりましたが、盗まれていたら大変でしたね・・・
よかった。よかった。
話に熱くなりすぎましたね・・・反省です・・・

★画像106

今日は狛犬ツインズだ〜い!!