あいぼん誕生日♪♪

georugu2007-02-07

★今日の気になる本

加護亜依写真集

加護亜依写真集

今日はこれしかないでしょ!!もうこの写真集のすごさは見てもらわないとわからないですからね!!ぜひぜひみてもらいたいものですね!!

★誕生日 (mixi抜粋)

まあ、正しくは今は2月8日なのですが、ブログの兼ね合いもあるので、ここで書かせてもらっています。

まずは、今日は忙しい中メールや電話ありがとうございました。m(_ _)m
あいぼん誕生日ということでお祝いの言葉をたくさんもらい嬉しかったですね。
確かにまだ、復帰はしていないので、100%の喜びではないかもしれませんが、今日はとにかく祝うことにしようと思い楽しませてもらいました。
おかげでブログ更新も遅れてしまいご迷惑かけてしまい申し訳なかとです。

今はゆっくり反省して復帰したときには、あの笑顔をたくさん見たいなあって思うから、これからも頑張ってほしいですね!!(≧▽≦)

★画像107

今日はあいぼんしかないでしょ!!