今日のお仕事・・・

georugu2007-02-08

★今日の気になる本

今日発売の本ですね。僕はみたことないですが、ドカベンなみの入荷だったので、やはり人気はあるのかなって思いますね!!

★仕事・・・ (mixi抜粋)

いやー、今日も大量に本が入荷したので、作業が大変でしたね。しかもコミック担当がまたこういうときに休みやがったので、僕がやることに・・・
なんかコミック担当よりコミック触れてるような気もするのは気のせいだろうかな・・・(笑)
おかげで今日は休憩が15分・・・食ったら、はい!仕事・・・うーん、ハードでしたね。
明日もいないみたいだし、明日も厳しいのかなって思いますが、なんとか頑張っていきたいものですね!!

★画像108

今日は桃ちゃんだ〜い!!