うたばんの感想

georugu2007-02-09

★今日の気になる本

腐女子彼女。

腐女子彼女。

いやータイトルに驚きました。レジでいきなり見たときはおおっ!って感じでしたね、こういう本もでるようになったのか・・・と勉強になりますね!!

★うたばんの感想 (mixi抜粋)

いやー、昨日のうたばんの娘。の部分見させてもらいましたが、高田純次さんいいですね。
頭の回転がいいというか、テンポがいい感じでしたので、見ててとても楽しくみさせてもらいましたね。
って娘。の部分なのに、純次さんを一番に書いてたらいけませんね・・・
まあ、娘。内ではれいな↑↑になったのか?過激なコメントを言ってましたね・・・テロップのフォローもありましたが・・・うーん。いいですね。違う感じがでてましたしね。
もちろん他のメンバーもよかったのですが、今回は純次さんにもっていかれた感じが強いですね。(おもろいので、それはそれでいいのですが・・・)

★画像109

今日は垣さんで行こう!!