静岡競輪

georugu2007-02-10

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます。

★静岡競輪 (mixi抜粋)

今日は、ひさぶりの休みでした。気分もいいので、出かけることに・・・行き先は、静岡競輪場・・・
今日から大きなレースが静岡でやっていたので、これは見にいかなくては!!ということで行くことに・・・
TVでは普段から見てますが、会場はやはり独特の雰囲気がありますね。
食料も買い込みレースを見守っていました。
まあ、いいとこでは、9Rの村上ー手島や11Rの新田ー井上あたりでがっちりいただきましたね!!(≧▽≦)
トータルでわずかですが儲かったのでよかったですね。
明日からはまた仕事・・・連休だから混むんだろうなあ・・・

★画像108

明日は頑張れよ!!の意味も込めて村本選手で!!