キムチ&店長

georugu2007-02-11

★今日の気になる本

Major―Dramatic baseball comic (60) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (60) (少年サンデーコミックス)

やはり人気あるなあ・・・もう60巻だもんね。今日も買った人いたし・・・

★キムチ (mixi抜粋)

今日はひさびさにキムチを大量に食べたので、お腹いっぱいモードですね・・・
キムチ単体でもうまいのですが、白いごはんと一緒に食べるとさらにおいしいですよね!!
やっぱまだまだキムチはまりそうですね!!

★店長 (mixi抜粋)

今日店長に
「ゲオルグくんは前に今のモー娘。のメンバーなら新垣さんがいいっていってたね!僕調べたけど、ゲオルグくんはああいう子が好きなんだね。」
って調べたんですか!!軽いノリで先日話していたのですが・・・さすがです。今度ハロー内っていわれたらあいぼんや桃ちゃんっていったらどうなるのかな・・・(笑)

★画像109

今日はキムチで!!