人間関係テスト

georugu2007-02-12

★今日の気になる本

純情ロマンチカ 第8巻 (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ 第8巻 (あすかコミックスCL-DX)

今日はこの本を1巻から8巻までまとめ買いしたお客様がいたので、気になりましたね・・・まあ、メジャーとかなら頻繁にいるので気にならないのですが、こういうほんのまとめ買いは普段はないので驚きましたね!!

★人間関係テスト (mixi抜粋)

mixiの都合により文章が猫表現になってますが、そのまま引用したので、勘弁してください。

今日は早く家に帰れたにゃ。
TVつけたら人間関係テストってのがやっていたので、我輩もやってみることにしたにゃ。
最初は正解も多くて、我輩って完璧!!って思い込んでいたにゃ・・・
でも、後半から不正解でボロボロ・・・特にジョークの部分はダメダメだったにゃ・・・
結果は、最終的には指数が103だったにゃ。平均が100にゃので、まあ平均ってとこだったにゃ。ブログ的にはおもしろくない結果だったにゃ・・・(笑)
でも、こういうテストみたいの我輩はけっこう好きにゃんだにゃ。(≧▽≦)
明日は遅番だにゃ。だから、Berryzのラジオも聞けにゃいし・・・がっかりだにゃ・・・

★画像110

今日は垣さんでいこう!!