これから仕事・・・

georugu2007-02-13

★今日の気になる本

しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~

しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~

まあ、まだ今日は仕事してないので、正確には昨日ですが、しょこたんの本がはいってきましたね。まあ、今はTVなどでも有名ですからね。
売れるのでは?って思いますけどね。

★これから仕事・・・

やはり遅番は好かないなあ・・・どうもこの時間まで家にいると気分的には休みと勘違いしてしまうようで・・・
まあ、朝ゆっくり寝れるという点ではいいのかもしれないけど、個人的には朝早い方がいいかなって思いますね・・・

ああ・・・今日は遅番だからBerryzのラジオ聞けないなあ・・・(涙)

★画像111

今日も2日続けて垣さんだ〜い!!