巷でうわさのバレンタイン♪

georugu2007-02-14

★今日の気になる本

おいしいチョコレートのレシピ―板チョコやココアでできる簡単お菓子がいっぱい

おいしいチョコレートのレシピ―板チョコやココアでできる簡単お菓子がいっぱい

やはり今日はこういう本が売れますからね・・・下でも書きましたが・・・

★バレンタイン (mixi抜粋)

いやー、遅番の次の日の早番・・・
このシフトはもう何回か経験してますが、いやなものです。
なんとかならないものか・・・って愚痴ってしまいました。(笑)

今日は巷ではバレンタインでしたね。今日は特にチョコ作り本が売れましたね。まあ、明日以降だと価値が下がるから売れる分には嬉しいことなんですがね!!
しかし、平日なのに学生さん風な人が多かったなあ・・・
今日は学校は普通どうりやってると思うのだけど・・・
まさかバレンタインで休みなんてことはないよね・・・(考えすぎか・・・)

あと1日行けば休みだ〜♪♪(^▽^)

★画像112

今日は桃ちゃんで行こう!!