春一番、元気ですか〜♪♪

georugu2007-02-15

★今日の気になる本

やはり今年もそろそろこういう年鑑ものが入ってくるようになりましたね。今回は野球ですが、これからサッカーとかも入ってくるようになるからなあ・・・
でもこういうの見るのも楽しいですけどね!!

★音楽 (mixi抜粋)

はい!タイトルはベタですいません・・・
しかし、今日の風はすごかったですよね・・・
移動のときには風との戦いでしたからね。
iPod聞きながら歩いてたのですが、風がうるさくてたまりません!!
ムキー!!こうなったら音量UPでやんす!!ということで音量を通常よりガンガンにあげて移動。
おかげで風もうるさくなくて音楽に集中できましたね・・・
はい!聞いてたのはハロー系でございます・・・
会社着いてイヤホンはずしたらボーとした感じになりましたね。

※よい子はマネしちゃいけないよ〜(^▽^)

しかし、僕は悪い子なので、帰りも懲りずに音量UP。なんかある種妄想紺って感じでしたね。
耳にはよくないと思うので、頻繁にはやりませんが、こういうのもアリかなって思ってしまう、いけない人ですね・・・(笑)

明日は休みだ〜♪♪思い切り寝よう・・・(爆)

★画像113

今日はりしゃこだ〜!!