たまには、また〜りと・・・

georugu2007-02-16

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★また〜りと (mixi抜粋)

今日は久々の休みでしたので、午前中は恒例のグーグーで時間を使いました。
まあ、最近は変則日程が多かったので、なかなかこういう機会がなかったので、いい休養になりましたね。
午後からは娘。の新曲のたまに車でCD屋に移動・・・
まあ、本来ならもっと早くに行く予定でしたが、なかなか予定がたたなかったので・・・
娘。CD後は少し時間があったので、清水の港に行って見る事に・・・
最近この辺に来ることもなかったので、ひさぶりに見ていいものだなって思いましたね。
少しですが、富士山も入っているので、写メしてみました。
日頃から富士山には縁がありますが、改めてみてきれいですよね・・・(ゴミ問題とかはもちろんありますが・・・)
そして、娘。新曲を聞きながら帰りましたね♪♪いい曲ですね。
また前回とは違う感じでいいですね!!
明日からはまた仕事・・・頑張らないとなあ・・・

★画像114

ということで上でも書きましたが、今日は富士山&港で!!