頭痛です・・・

georugu2007-02-17

★今日の気になる本

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)

以前も書いたかもしれないですが、今日もきましたね!!映画化もされたし、いい感じですよね。松本くんも花男の道明寺に今回のとキテますね〜

★頭痛 (mixi抜粋)

今日は昼過ぎから頭痛が・・・
やはりこの時期になると頭痛が始まるんですよね・・・
花粉の影響もあるのではって思ってはいるのですが・・・
今日は無理いって16時で帰らせてもらいましたし・・・
明日はその分仕事あるからなあ・・・
大量のコミックの山・・・
まっ、頑張るしかないですけどね。
千奈美に今は頭痛は治りましたので!!(^▽^)

★画像115

今日は雅ちゃんだね!!