福祉大相撲

georugu2007-02-19

★今日の気になる本

ハツカレ 10 (マーガレットコミックス)

ハツカレ 10 (マーガレットコミックス)

今日は1巻から10巻すべて入荷しましたね。まとめ買いかなって気もしますが・・・まあ、人気アリでしょうね。
赤面度89%みたいですので・・・

福祉大相撲 (mixi抜粋)

遅くなりましたが、NHK福祉大相撲見させてもらいました。
まあ、ほとんどの方が見た理由はわかってはいると思いますが・・・
最初の「青春アミーゴ」からいきなりきましたね!!
その後は「胸さわぎスカーレット」うーん。やはりいい曲だと改めて感じましたね。
ただ、気になるのはなんか、他の方のときにもBerryzの声援が・・・
うーん。応援はいいとは思いますが、他の方の時にはどうだろうか?って思いましたね・・・
まっ、トータル的に楽しめたのでよかったですね。

★画像117

今日は清水キャプテンだね!!