千の風になって♪

georugu2007-02-20

★今日の気になる本

千の風になって ちひろの空

千の風になって ちひろの空

詳しいことは下で・・・

★火曜コンサート (mixi抜粋)

今日は20時に帰宅・・・家族がNHKをみていたので、一緒に見ることにしました。本来はうちの家では食べながらTVは禁止ですが、大目にみてもらいました・・・
堀内孝雄さんや森進一さんや氷川きよしさんら演歌の方がでてましたね。でも、その中で、演歌ではないですが、
秋川雅史さんの「千の風になって」いい曲ですよね・・・
心にじんときますね。ハローのような曲ばかりでなくこういう曲もたまにはいいかなって思いましたね。(≧▽≦)

★画像118

今日は徳さんだね。