今日は父さんの誕生日〜♪♪

georugu2007-02-21

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★誕生会 (mixi抜粋)

今日は父さんが誕生日でしたので、家族で祝うことにしました。
まあ、プレゼントもいろいろと悩みましたが、Yシャツにしました。あとは夜のご飯のプロデュースですかね・・・
赤飯にケーキにローストビーフ、あとはメインのお寿司ですかね。こんな感じで企画しました。
千奈美に画像はお寿司です。舟もりになっているのでいいなって思ってここにしました。
見た感じにも豪華かなって思いましたので・・・
誕生会もとても楽しんでくれたみたいでよかったです。
僕も普段はアルコールは飲まないのですが、この日は2杯飲みましたね・・・(おかげで終了後グーグーでしたが。)
明日からはまた仕事・・・うーん。ダルイなあ・・・(笑)

★画像119

上でも書きましたが、今日はお寿司です!!