フライデー(あいぼん)

georugu2007-02-23

★今日の気になる本

ラブ・ベリッシュ! (3) (りぼんマスコットコミックス (1718))

ラブ・ベリッシュ! (3) (りぼんマスコットコミックス (1718))

きましたね。発売は15日ですので、しばらくたっているのですが、今日もコンスタントに入ってきてまた売れてますね。今後も楽しみな本ですね。

あいぼん (mixi抜粋)

今日は朝一にフライデーを取り置きしました。
どうやらあいぼんの記事があるらしいので、休憩中にみるために・・・
記事の方を見させてもらいましたが、あいぼん痩せましたね・・・
去年の7月ごろのフライデー以来ですので、半年くらいぶりですが、きれいになりましたね!!
驚きです!!(≧▽≦)
どうやら、OL見習いのポジションで今は頑張っているみたいですね!
もちろんそれだけの大きなことをしてしまったのだから、簡単には復帰は難しいとは思うけど、「歌いたい・・・」とあるようにいつかまたあいぼんのあの歌声が聞けるときがくればいいなって思いましたね!!
頑張れ!!あいぼん!!

PS:今日はバトンは休ませてもらいます。明日からまた復帰します!!

★画像121

今日はもちろんあいぼんで!!