バトン&今日の仕事

georugu2007-02-24

★今日の気になる本

しずくちゃん (8) おとぎばなしげきじょう

しずくちゃん (8) おとぎばなしげきじょう

うーん。今日入荷した商品ですね。児童書ですので、新刊かどうかは??ですが、入ったってことは人気あるのでしょうか・・・担当でないので???ですいません・・・他に特に今日はなかったので・・・

★バトンで〜す

あずさちゃんからいただきました


☆お気に入りのお店(服・食なんでも)

清水にある中華料理屋、最近いってないけど、おいしいなあ・・・

☆今年の目標

今以上のポジションにつくことですかね。


☆最近自分の中で流行ってること

うーん。特にないなあ・・・


☆今現在マイブームの曲

そりゃ、今は「胸さわぎスカーレット」でしょ


☆オススメの小説作品

十津川シリーズかな


☆一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

男はつらいよ

数日前にやってたので見てました。昔ながらでいい映画ですね。


☆自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を

志田未来ちゃんは気になるとこですね。14才の母以来CMにもでてますしね。これからどんな感じで伸びていくのか気になるね。


☆今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

そりゃ、Berryzはもちろんですが、やっぱあいぼんの紺は行きたいなあ・・・


☆この場をかりて言いたい事、聞きたい事。

いつも拙いブログですいません・・・(笑)


☆もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。

やっぱ自分が生まれるときにいきたいですね。そのころは家族がどうだったのか見てみたいですね。

☆あなたは1週間のうち、何をしている時間が多い?

学校・仕事以外であなたはどんなことをして過ごしていますか?

やはり、1週間トータルで考えるとグーグーですかね。(笑)
まあ、部屋の片付けやゲームをしてることが多いですね。


☆追加する質問・消す質問

追加:あなたが一番好きなスポーツは??(見るのやるのどちらでもいいです。)

やはり、見るのは野球ですかね。横浜ファンですからね。
やるのは、ボウリングは好きですね。

☆無責任に回す5人

こんこんのさん

あべ

和羽さん

lancer.Iちゃん

真実ちゃん

ヨロシクです。m(_ _)m

★画像122

今日は桃ちゃんで〜す