結婚式です〜\(≧▽≦)丿

georugu2007-03-04

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★結婚式 (mixi抜粋)

今日はついにいとこの結婚式でした!
午前中は「明治神宮」にて式を行いました。さすが由緒あるとこだなって見て驚きました。
そして式がおわり次はバスで移動して今度は「明治記念館」に〜♪そこでも写真撮影などもあり、何かと忙しいですね…まあ当人達はそれ以上でしょうけど…
披露宴も料理もよかったせいか普段飲まない酒を予定数以上飲んでしまいました!(まあ今若干痛みますが…笑)
でも一番の感動は伯父さんと新婦(いとこ)がロードを歩くことですね!\(≧▽≦)丿
ミスチルの「しるし」も流れてきてよかったなあ〜って思いますね〜♪♪
僕も思わず涙がでましたね…
その後も披露宴は続き楽しい一時を過ごしましたね!
最後の挨拶のときも…感動でしたね。

今日はとてもいい日でしたね。
無事に祝うこともできたしよかったです!\(≧▽≦)丿

★画像130

今日は明治神宮で!!