散歩〜♪♪

georugu2007-03-05

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★散歩〜♪ (mixi抜粋)

今日は昨日の結婚式の影響からか朝は疲れてましたね…
まあ起きたのが6時ってのもありましたが…(笑)
朝飯を食べて部屋で10時までまた〜りとして、伯母さんの家で用事を済ませていきましたが、時間があるので青山当たりの町をぶらつくことにしました(家族がいなければ例の店に行ったのに…)
まずは表参道に行きました。まあヒルズを見てもよかったのですが、世界が違うかなと思いスルーして青山に〜
なんか途中から午後の紅茶の看板がかなりありましたね!東京はこういうのはたくさんありますね!あゆのアルバムの看板もありましたからね!そして最後は赤坂に行きました!もうそのころは日も暗くなってきました〜しかも雨や風邪も強くなったので速攻で戻りました。途中ジローラモの店の蕎麦屋がありましたね。
明日はいよいよ静岡かあ…
東京はやっぱすごいですね〜(≧▽≦)
明日は桃ちゃんの誕生日!!いい1日になるといいなあ〜♪♪

★画像131

今日はあやや午後の紅茶の看板で!!