桃ちゃんの誕生日♪♪

georugu2007-03-06

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

嗣永桃子ちゃん!! (mixi抜粋)

今日はBerryz工房の桃ちゃんこと嗣永桃子ちゃんの誕生日で〜す!!

最初に、今日の流れを・・・
まず、朝一番で東京から静岡に戻ってきました。
その後、おじいちゃんを連れて病院に・・・
東京での楽しい思い出も、この病院のころには現実に戻されつつありますね。
そして、家に着きPCを開き皆々様のブログを拝見!!携帯でもちらりと見ましたが、時間がなかったので、ゆっくり見れましたね。
午後は、また〜りと疲れをとりましたね。
もちろん、夕食のための「うに」は忘れずに買ってきましたよ!!(理由は書かずともわかりますか・・・今日は桃ちゃんの日ですからね・・・)(≧▽≦)

今年は高校生になる桃ちゃん・・・時間がたつのはほんと早いものだなっていつも思ってしまいますね。
これからもBerryzの一員として元気に歌やダンスに頑張っていってほしいですね。(^▽^)

桃ちゃんおめでとう〜♪♪
 ル ’‐’リ

★画像132

今日は桃ちゃんしかないでしょ!!

※3月3日から5日までの画像貼りましたので、みてもらえると嬉しいです。