やる気なしお・・・

georugu2007-03-07

★今日の気になる本

ファイブ 6 (マーガレットコミックス)

ファイブ 6 (マーガレットコミックス)

少し前の品ですが、今日は売れてましたね。結構目立つとこにあるので、その影響もあるのかな??

★やる気なしお・・・ (mixi抜粋)

いやー、4日ぶりの仕事・・・やる気なしおですね・・・
やる仕事はたくさんあるのに、気力が・・・って感じでついには仕事まだありましたが、今日はここまで!って自分に言い聞かせて撤収・・・(一応勤務時間は守りました。)
明日は休んだ影響で延長勤務・・・まあ、なんとかやるしかないですね・・・

★画像133

今日はくまいちょーで!!