返本・・・

georugu2007-03-14

★今日の気になる本

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

やはり今日はこの本でしょ!!かな〜り本の方も入荷しましたし、売れる方もバシバシでましたからね!!改めて人気のほどがわかりますね!!


★返本・・・ (mixi抜粋)

今日は返本作業に追われていましたね・・・
ダンボール箱40箱近くを返本するので、とてつもなく疲れる作業でしたね・・・
雑誌と書籍分けから始まり付録とり、つめて縛る・・・書いてるだけでは楽そうですが、やってみると・・・
おかげでかな〜り疲れましたね・・・
明日はこれはグーグーモードですね!!(笑)

★画像140

今日は雅ちゃんで!!