対抗戦!!

georugu2007-03-15

★今日の気になる本

都合により休ませてもらいます

★対抗戦!! (mixi抜粋)

今日は休みではありましたが、店長からありがたいお誘いをうけまして、ボウリング大会を開催することに・・・
メンバーは4人で行いました!!
結果は僕の華麗なる投球で(ウソです・・・)っていうか改めて自分のプレッシャーの弱さに喝ですね・・・
ここぞというときにガターを出したりともう散々でしたね・・・
できれば明日は休みたいくらいです・・・(笑)
結果的にも100を超えたのが2回・・・しかも110もいかないという内容・・・
いかんなあ・・・
その後は牛角にて飲み会!!
しかしここでも私やってしまいましたね・・・普段飲んでいる量をはるかに超えての飲酒・・・以前の結婚式以上の飲酒・・・これはいけません・・・
おかげで、クールでまじめなイメージが・・・(元からないだろ!って突っ込みはね・・・)

でもトータルしてほんと楽しい会でしたね。次回はあるのか???ですが、こういう機会がまたあったら参戦したいですね!!(≧▽≦)


★画像141

今日はりしゃこで!!