いやはや・・・

georugu2007-03-16

★今日の気になる本

ツバサ(18) (講談社コミックス)

ツバサ(18) (講談社コミックス)

今日の入荷した中で量が多かったので、チョイスしてみました!!
詳しくは下で!!

★いやはや・・・ (mixi抜粋)

今日は、午前中からはコミックの方でのお仕事でございました!!
まずは、新刊からシュリンクかけて、指定の場所に置くという作業をしていきましたね!!(^▽^)
ただ、今日はその量が今までやっていた量より多かったので、最初は、テンぱってしまいましたね・・・いかんことですね。
午後はレジや自分の担当の仕事もしていきましたからね。
でも、今日も延長・・・
要領が悪いのかな・・・って最近そんな気がしています・・・
どうなんでしょうかね・・・

★画像142

今日は垣さんで!!