花より男子・・・最終回

georugu2007-03-17

★今日の気になる本

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

まあ、この巻ってことなく花より男子かなってドラマも終わりましたし・・・気になるなあって思いましたので・・
花男 (mixi抜粋)

いやはや、花男終わってしまいましたね・・・
まあ、予想通りといいますか。道明寺とつくしが結ばれてハッピーエンドってとこでしたね!!
最終回とあってか展開がけっこうとんだなってイメージもあったけど、まあ、その辺はドラマですからね!!アリということに・・・
でも、トータルして楽しめたドラマだったなって思いますね。
続編ってあるのかな・・・(笑)

★画像143

今日は愛ちゃんで!!