どうして眠いんだろう・・・

georugu2007-03-18

★今日の気になる本

スプラウト(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

スプラウト(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

今日はこの本でてましたね!!まあ、日曜ですし、そういう本がでやすいのかもしれないですね・・・

★眠い・・・ (mixi抜粋)

いやー、今日は普段よりは遅い出勤のため、朝はゆっくりとグーグーしていました・・・
しかし、仕事が始まり、レジや商品整理をしていて休憩時間になったらまた、グーグー(普段もグーグーですが、今日はかなり深い眠りでした・・・)
仕事も無事に終わり帰りの電車でもグーグー!!(2駅しかないのに寝るなよって感じですが・・・笑)
ということで今日はかな〜り寝た1日でしたが、それでも書いてる今も眠い・・・
明日は休みですから、ゆっくりとしたいものですね!!
(≧▽≦)

★画像144

今日は桃ちゃんで!!